日テレ、炎上必至?!山田邦子「女芸人NO.1決定戦」辞退理由が!

日本テレビが山田邦子を番組宣伝に、
ただで利用した?
山田邦子(57)が17日、自身のブログを更新。
日テレが12月に決勝を生放送する
「女芸人NO.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)」への出場を
前日16日に急きょ辞退した理由を明かした。
それがネットでは炎上必至と噂になっている。

[関連商品]

【中古レコード】山田邦子/つっぱりハイティーン・ガール[EPレコード 7inch]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16日、急きょ所属事務所の太田プロダクションから
日本テレビにキャンセルの連絡があった。
この日は中目黒キンケロ・シアターで予選1回戦があり、
山田はEグループで出場予定だった。

辞退の理由について、太田プロは
「マネジメント側の(山田)本人への
番組主旨の説明不足があった」と説明。
大会の認識に誤解が生まれ
「それなら“出られない”となりました」
と行き違いがあったことを明かした。

山田は17日朝にブログを更新。
「がっかりしました。やる気満々だったのに」
と心境をつづり、

「おととい予選参加の時は¥2000払ってくださいと言われ、
まさか?と思い、お金払って出るの?
もしかしてこの番組、出演料あるの?と聞くと………
優勝賞金のみです………と。
ほほう?スポンサーついてるのに?
審査員や司会者は、おそらくギャラがあるのに?」
とエントリーフィー(1組2000円)に疑問が生じたようだ。

「ま、まあ、いいでしょう、
じゃあ、あと芸人は誰が出るの??
アマチュアや研究生です、と?
え? 芸人は?まだわかりません、て。
私の名前は、とっくに発表になっているのに?
何じゃそりゃ」

と参加メンバーにも不信感が募ったようだ。

[関連商品]

【中古】 オレたちひょうきん族 THE DVD(1985〜1989)FINAL /ビートたけし,明石家さんま,山田邦子ほか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月9日に参戦が発表された際には
「やる気は925(くにこ)パーセント! ワクワクしてます!」
と意気込んでいただけに
「残念だなぁ。
予選のネタもかなり面白いのを考えていたのにぃ。
ただ名前が宣伝に使われただけか。
がっかりだ。
showroom(配信)か月笑(ライブ)でやろうっと」
と締めくくり、気持ちを切り替えたようだった。

[関連商品]

コスプレ 「キャリアウーマン風4点セット」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットでは日テレへの非難よりも、
山田邦子への批判が目立ちます。

「こんな理由書いたら炎上するに決まってるだろうに。
誰か止める人、いなかったのか?」

「M-1だって参加費かかるだろ」

「ほかが素人ばっかりだったら、
余裕で優勝できるはずじゃ?
あ、予選敗退したら言い訳できないもんなw」

確かに、アマチュアしか参加しない大会では
山田邦子も面白くはないでしょう。
ただ、事務所がどうして引き受けたのか、
どうにも謎です。
まさか、最近、ちっともテレビに出てないんで、
2000円支払ってでも出演させたかった?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 山田邦子 日本テレビ 女芸人NO.1決定戦 ザ・ダブリュー 急きょ辞退 炎上 太田プロ 参加費 出演料 アマチュア

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space