バイセクシャルで、女性芸能人とキスも!最上もがの告白に有田タジタジ!

アイドルグループ・でんぱ組.incを8月に脱退した
最上もが17日放送のTBS系バラエティ
『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演。
改めてバイセクシャルであると説明し、
最近、女性芸能人ときわどいところまでいった
経験などを語った。

[関連商品]

最上もがのもがマガ! [ 最上もが ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では理想の男性についてインタビューされ、
「10歳くらいの頃から女の子のほうが好きだった」
ときっぱり。

また、最近本気で付き合いたいと思った
女性芸能人の存在を告白。
2人でお酒を飲んでいた際に、
酔っ払った相手から
「ハグしてきたりほっぺにチューしてきたり、
けっこうドキドキしました」
と激しいスキンシップを受けたそう。
突然押し倒されて
「もがちゃん、かわいいね」と言われ、
ほっぺや口にキスもされたという。

しかも、その女性芸能人から
「僕のことを友達として見ているというより、
性的な対象として見ているって言われたことがあって、
それでちょっと意識したりはありました」

「『付き合ってください』はないですけど、
『好きです』みたいなのは言って」
と最上から告白したものの、
相手が結婚したため、
恋はあっけなく終了。

[関連商品]

月刊でんぱ組.inc×米原康正 DIGITAL BOOK 最上もが EDITION【電子書籍】[ 最上もが from でんぱ組.inc ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MCのくりぃむしちゅー・有田哲平は
驚きながらも相手の女性芸能人について聞くと、
最上は
「知ってる人は知ってると思うんですけど、
結婚なさっているので…」
と名前は明かさなかった。

ネットではさっそくお相手の特定が始まっているが、
ヒントが少なすぎて難航しているようだ。

さらに最上は男性と付き合ったことがないことも打ち明けた。
これまで告白された経験がなく、
「付き合うって正直口約束みたいなところがある。
みんなすぐ嘘をつくし、どうせ裏切るだろうと思うし、
傷つくくらいなら関わりたくない」
と男性不信となっているよう。

実際、既婚者の男性に言い寄られることが何度かあったといい、
「そういうのって絶対嘘じゃないですか。
結婚する気もなければ付き合う気もなくて言ってくる。
嘘をそんなに簡単に言えるんだなと思って
ちょっと怖くなりました」

と恋愛に後ろ向き。
最後には
「結婚願望はない」
「結婚しないと思う」
と深い心の闇をのぞかせると、
共演していたメイプル超合金の安藤なつが
「抱きしめてあげよう」と思わずハグをしていた。

[関連商品]

MOGA 最上もが1st写真集 [ 桑島智輝 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最上さんといえば、
36時間連続でゲームをやり続けて廃人寸前になった、
でんぱ組.inc加入前は8年間ひきこもりだった、
などなど壮絶な過去の持ち主。
最近では女優としても活躍していますが、
心身ともに無理をせず、
これからもがんばって欲しいです。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : バイセクシャル 最上もが 女性芸能人 相手 本気で付き合いたい キス 性的な対象 男性不信 既婚者 後ろ向き

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space