FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉、菜々緒の暴露に冷や汗!現場でモノマネ?!

木村拓哉のテレビ出演が相次いでいる。
1月18日から主演ドラマ
「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系、木曜21時)が
スタートするからだ。
過酷ロケで知られる
「帰れま10」(テレ朝系)の1月15日放送回にも
同ドラマの共演者、石田ゆり子、上川隆也、
斎藤工、菜々緒、間宮祥太朗らとともに
ゲスト出演したことが大々的に報じられた。
そんななか、菜々緒が暴露した木村の素顔が話題になっている。

[関連商品]

A LIFE〜愛しき人〜Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜々緒がドラマ制作発表記者会見で暴露したのは、
キムタクはモノマネが上手いという情報。
撮影待機中のことを質問されたときだ。

「私が一番楽しみにしているのはものまね…
じゃないですけど
ちょっとした効果音とかをリアルにお話して下さる。
前に共演させていただいた松山ケンイチさん、
浅野忠信さんのマネとか」

木村は小声で「やめろ」と苦笑しつつ
「かくはずのない汗がすごい(笑)」とコメント。
さらにモノマネしているつもりはないと抗議いた。
ところが、その後も他の共演者から
同じような証言が次々とあがった。

「その場にいたような感覚にしてくれるんです」(上川隆也)、
「昨日、上川さんのものまねをされていました。
そっくりでした」(斎藤工)
木村は斉藤に
「してないだろう(笑)。
『上川さんがこうおっしゃていた』とその場で工に話しているだけで」
と説明し、あくまで物まねではないことを強調していた。

[関連商品]

無限の住人【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SMAP解散騒動ですっかり悪者扱いされたキムタク。
その後の主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」は
2017年1~3月期でトップ視聴率をとったものの
全話平均14.55%。
木村だけでなく、浅野忠信、竹内結子, 松山ケンイチといった
主演級俳優で脇を固めてこの数字だから、
業界内の評価は決して芳しくない。
「BG」も共演者の豪華さではひけをとらない。
それなりの数字はとるだろうが、
“俳優”木村拓哉の評価は、回復するのだろうか。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 木村拓哉 帰れま10 菜々緒 BG 撮影 待機中 松山ケンイチ 上川隆也 斎藤工 ものまね

最新記事
アドセンス
カテゴリ
いいね!
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。