fc2ブログ

中井りか、盗撮に怒り!寝顔を勝手に撮らないで!

ファンの男性と半同棲状態にあると
週刊文春に報じられたばかりの
NGT48のセンター中井りか(20)。
文春砲に関しては
「めちゃめちゃ怒られました」と
反省している様子でしたが、
今度は中井自身が盗撮に
怒り心頭のツイートをしました。

[関連商品]

【中古】生写真/NGT48 中井りか/AKB48 45thシングル 選抜総選挙〜僕たちは誰について行けばいい?〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文春砲の強烈さのため、
ポスト指原と呼ばれるようになった中井。
7月1日のチームGの初日公演で公演復帰を果たし、
「メンバーの優しさ 
受け入れてくれる空気感 
身に染みた初日でした」
「メンバーにも感謝しかないです」
とツイッターで喜びをつづっていましたが、
2日には一転、怒りまくりのツイート。

この日は移動があったらしく
「新幹線で爆睡してたら
思いっきりパシャパシャ知らない人に撮られてて」
「でも寝起きだから怒る気力なくて
せめて可愛い寝顔がいいなと思って
口元ニコってしながらもっかいねた」
と開き直りともとれる言葉をつぶやき、
「『勝手に撮らないで!』いろんな意味で!!」
と締めくくっていました。

ううむ、コレ、怒りもあるだろうけど、
完全に文春砲をネタにしていますよね。
この辺がポスト指原とささやかれる所以でしょうか。

[関連商品]

【中古】生写真/NGT48 中井りか/「AKB48グループオフィシャルカレンダー2017」封入特典
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新幹線で寝顔をとるなんて、
相手がアイドルじゃなかったら完全に犯罪です。
いや、アイドルだって肖像権とかあるし。
一緒に写真を撮るならまだわかるけど、
寝顔をとってどうしようというんでしょうか。
インスタあたりにいくらも落ちてそうですが。
どうにも理解しがたいです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中井りか盗撮ツイッター文春砲指原莉乃怒り寝顔

最新記事
アドセンス
カテゴリ
いいね!
ブログ内検索