fc2ブログ

石井慧、電撃離婚!現役女子大生妻は鬼嫁だった!

元柔道のメダリストで
現在は総合格闘家の石井慧に
電撃離婚の噂が飛び交ってます。

交際3ヶ月で電撃結婚したのが
去年の4月8日ですよ。
お相手の美香さんは19歳。

現役女子大生だったため
挙式は美香さんの卒業を待ってから
という話だったのに、
早くも離婚だなんて。

ま、もともと石井の一目ぼれですけどね。
ハワイで見かけてナンパしたんだって。
確かにカワイイけど。
正体は鬼嫁だったんだよ!

だって、結婚わずか5ヵ月後の
去年の9月には
「行列のできる法律相談所」の
「気の毒な夫決定戦」に出演してましたもん。

そのときの話がすさまじかった。
車内でケンカしたときには
缶コーヒーを浴びせられた。
石井の愛車にジャムの瓶を投げつけた
(これは石井が身体で阻止したってw)

トレーニングでロスにいった石井を
浮気してると勘違いして
食器を壁に投げつけた。

グラドルと一緒に写真をとったら
それがみつかって、
クーラーのリモコン2台を
投げつけて壊した。。。。。。。

家事も料理もまったくできず、
当初は「それでも一生懸命やってくれてる」
なんてノロケてた石井ですが、
わずか半年でかわっちゃうなんてね。

確かに離婚はあるかも。
ま、結婚式にお金使わないうちで
よかったよねw

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 石井慧離婚鬼嫁

最新記事
アドセンス
カテゴリ
いいね!
ブログ内検索