新・ケンカ最強俳優が明らかに!一匹狼ぶりに賞賛も!

「木更津キャッツアイ」などの作品で知られる
俳優の塚本高史(34)の衝撃の素顔が明らかになり、
話題になっている。
7日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の
「本音でハシゴ酒」のなかでわかった
「ケンカ最強伝説」と「一匹狼」ぶりがすごいのだ。

[関連商品]

帝王 DVD-BOX [ 塚本高史 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず暴露されたのは、
「ケンカが破壊的に強く格闘家並」とのエピソード。
タレこんだのは塚本の昔からのバンド仲間で、
ボーカルの是石さんだという。
実は二人の出会いは是石さんがやっていた飲み屋で、
塚本は客として店を訪れた。
そのとき塚本が店内で生意気な態度を取り続けていたため、
まだ塚本と面識のなかった是石さんは腹に据えかねて、
会計時に嫌がらせでボッタクリ価格の2万円をふっかけたそう。

すると、塚本は
「お兄ちゃん、安いねえ。タダと一緒じゃん!」と言い返し、
殴り合いのケンカにまでなったというのだ。
その結果、是石さんは泣くまでボコボコにされたという。
6歳年上の是石さんだが、少林寺拳法を習っていた塚本に、
この件を含め過去2回ほどボコボコにされているとか。
                     (トピックニュース)


この話を聞いて驚いた松本人志が、
「男相手なら、何人ぐらいならまあまあ(ケンカの相手をできる)?」
と質問すると、塚本は平然と
「3人ぐらいだったら怖くないですね」。
即答した塚本に浜田雅功が呆れたように
「お前、今のトーンがマジやん」とツッコミを入れると
松本は改めて、
「こわぁ。オレ、共演NGにしよ。超こえぇよ」
と漏らし、笑いを誘った。

[関連商品]

誰でも勝てる!完全「ケンカ」マニュアル増補版 [ 林悦道 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また進行役の坂上忍が「つるむのが嫌いな一匹狼タイプ」と紹介し、
本当かどうか問うと、塚本は群れるのが嫌いだと肯定。
「若い役者って(つるむの)多いやん」と浜田が問いかけると
「一派みたいのがあったりするじゃないですか。
“へえ~”って思います」
と冷めた目で語り、坂上ら共演者の笑いを誘った。

仲が良いのは「地元の同級生とかバンドのメンバー」で、
同業の俳優仲間とつるむことはないと断言した。
坂上は役者の先輩らしく
「(同世代に)小栗旬くんとか山田孝之くんとかいるじゃない?」
と指摘。塚本も小栗と同い年と認め
「凄い世代だよねえ」という坂上に
「そうですね。下も凄いですよ」と応じたものの
「(飲み会とか)呼ばれても行かない?」との質問には
「絶対行かない」とキッパリ。

坂上が「俺ら個人事業主じゃん。つるんでも意味ないよね」
と同調すると塚本は
「意味ないっすね。誕生日パーティーとかあるじゃないですか。
絶対行かないです」と反応。
「(友人らに)やってもらえるのはいいんです。
自分から“誕生日パーティーやります”って連絡してくる人いませんか?
“はぁっ?”って思う」と持論を展開した。
                   (スポニチアネックス)


この塚本の毅然とした一匹狼ぶりにネット上では
「格好いいと思う」
「自分を持っているな」
など賞賛や憧れるといった声があがっている。

[関連商品]

塚本高史―オン・ザ・ロード/塚本高史(著者)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなSNSのやりすぎで息苦しいんだろうなぁ。
それでなくても日本は横並びが尊重されがちな社会だし、
学生時代なんて群れることが、
一番の生き残り術だったりしますもんね。
人付き合いなんて面倒なことのほうが多いのに、
なんで孤独を恐れるんだろ?
といいつつ、やっぱ塚本さんカッコイイ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 塚本高史 本音でハシゴ酒 ケンカ 格闘家 少林寺拳法 松本人志 一匹狼 坂上忍 つるむ 小栗旬

野村周平、大物俳優をDisる!松本人志もタジタジ!

映画「ちはやふる」などの話題作にも出演する
人気俳優・野村周平が17日放送の
「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の“本音でハシゴ酒”に登場。
大先輩の大物俳優の実名を挙げて「嫌い」と言い放ち、
ダウンタウンらおじさん世代を困惑させた。

[関連商品]

side 野村周平写真集 / 野村周平 【本】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野村は同世代の俳優ではデビュー時期が同じ
菅田将暉(24)らと親しいと話した。
すると浜田雅功(53)が
「若い役者同士で演劇の話するの?」と質問。
これに野村は
「大嫌いなんですよ。演技の話する奴はムリなんです」と即答。
「酔っ払って言うんやったら、明日からやれよ?みたいな」
と、酒の力を借りて大口を叩く人が許せないと話した。

先輩俳優では妻夫木聡(36)や瑛太(34)と交流があるというが、
「そういう人らは、『あのドラマ良かったね』とかそういう話ばっかりで、
芝居論とか語らない」と野村。
これまでに演技論を語った先輩はいるかと聞かれると、
「佐藤浩市さん」と大先輩の名前をためらいもなく公表し、
ダウンタウンらを苦笑させた。
2015年に公開された映画『愛を積むひと』で共演した際に
「大切なシーンを撮ってて、その晩一緒に飲みに行ったんですよ。
そしたら『おまえ、カメラを意識して芝居してただろ。
あの芝居じゃ60点だな』と言われて…」
と、酒の席で佐藤からダメ出しをくらったことを告白した。

普通であれば先輩の教えに耳を傾けるところだが、
野村からは
「でも、浩市さんも絶対(カメラを)意識してたんですよ」
とまさかの生意気発言。
そして
「だから言ったんです。浩市さんも意識してましたよね?って。
そしたら、『してた。ごめん』って。
そこから、酔っぱらって2人で仲良くなった」
という予想外なエピソードを明かし、ダウンタウンらを驚かせた。

物怖じしない“生意気キャラ”な野村の性格に坂上忍(49)は、
「こういう新人類というか正直者というか、
どう付き合っていけばいいんですかね?」と苦笑い。
「俺多分、この出会いだから大丈夫だけど、
役者で出会ってたらもう絶対シメてます」と話し、
松本人志(53)も
「やっぱすごいな、若い奴。関係ないねんな」とたじたじだった。
                       (ZAKZAK/夕刊フジ)
[関連商品]

日々ロック【Blu-ray】 [ 野村周平 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むしろ、素直に謝った佐藤浩市、人格者だと思ったw
坂上忍は、最近、演技してないくせに、
なんで偉そうなんだろ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 野村周平 大物俳優 本音でハシゴ酒 ダウンタウン 浜田雅功 役者同士 演技の話 芝居論 生意気 坂上忍

山田孝之、偽マツジュンを一蹴!勉強不足、出直してこい!

俳優の山田孝之(33)が偽の松本潤を
インスタグラム上で笑い飛ばした。
偽物ぶりがあまり似ていないと
「勉強不足だな。出直してこい。」
とコメントしたのだ。

[関連商品]

山田孝之のカンヌ映画祭 DVD BOX [ 山田孝之 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はこの偽マツジュン、
物まね等ではなく迷惑メール。
山田は知人から画像をもらったそうで、
「松本潤」らしき人物が「先輩の中居くん」にあてて
「返事が欲しい」と呼びかける内容だ。
だが、実は山田は「嵐に入りたい」と公言するほどのファン。
それだけにマツジュンの口調が気に入らなかったようで

山田孝之インスタグラム

松本さんってそんな口調でした?
勉強不足だな。出直してこい。

と、ユーモアたっぷりに皮肉っている。

山田孝之インスタグラム

どうも、このメール、
迷惑メールの例に漏れず、
同じ文面で多くの人に送信されているようで、
何人もが
「俺も全く同じやつ来ました」
などとコメントしている。
さらには、
「山田孝之のメールアドレスってメールがきて
URL載ってるけど開いていいかな?(笑)」
といったコメントまである。

このインスタには8万件以上もの
「いいね!」と
1000件近いコメントがつけられており、
山田のインスタのなかでも反響が大きいことからみても、
有名人の名前をかたった迷惑メールというのは
かなり多いらしい。

[関連商品]

映画「闇金ウシジマくんthe Final」通常版[ 山田孝之 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数が多いということは、
「まさか???」と思いながらも、
返信やクリックをしてしまう人が多いということなんでしょうね。
皆さん、くれぐれも気をつけてください。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 松本潤 迷惑メール 山田孝之 インスタ 勉強不足 ライン 同じ文面 コメント 有名人の名前をかたる 反響

菅田将暉の泣き所?!事務所が頭を抱える人物とは!

〇2017/03/08

菅田将暉(24)といえば、
映画やドラマにひっぱりだこの売れっ子俳優。
昨年の秋ドラマ「校閲ガール!」(日本テレビ)では
ヒロインが恋する謎めいた男性・折原幸人を好演し、
特番まで組まれ、今年は大河ドラマにも出演している。
そんな菅田のアキレス腱といえそうな弱点が見つかったという。
女性がらみのスキャンダルかと思ったらとんでもない。
なんと、実父だというのだ。

[関連商品]

J Movie Magazine(vol.12(2016))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菅田の父は菅生新(すごうあらた、57)氏といい、
経営コンサルタントだという。
ご本人のサイトによると、同志社大卒業後、大手医薬品メーカーを経て、
世界最高の能力開発組織という「SMI」の代理店として独立。
現在は主にベンチャー企業のビジネスコンサルタントとして、
起業からIPO(株式公開)までの指導・顧問をしているそうだ。

これだけなら、特になんということもないのだが、
直撃している先週発売の「週刊新潮」を読むと、
かなり毛色の変わった人物らしい。
とにかく、よくしゃべっている。
「いやあ、“お父さん出たらアカンよ!”て事務所から言われてるからねぇ」
というからインタビューは避けたいのかと思いきや、


「直接の俳優修業ではありませんが、
自分という人間を“経営”しろ、そして自分という株を上げろとは言うてました」
「私は歌が好きでね。
息子には“吉田拓郎”に会わせてくれたら、
お父さん死んでもいい”って言うてるんです」
            (「週刊新潮」2017年3月9日号)


なにやら楽しそうに随分と語っている。

[関連商品]

+act. (プラスアクト) 2017年1月号 【表紙】 菅田将暉 (雑誌)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菅田将暉は大阪・箕面市出身だから、
お父さんも関西人特有のサービス精神に溢れているのかとも思ったが、
調べてみるとこのお父さん、かなりの出たがりらしい。
過去にラジオやテレビで冠番組をもっていたこともあり、
青春時代には時代劇俳優として活動していた経歴まである。
筋金入りだ。
だが、もちろん人気俳優の息子にとっても、
また所属事務所にとっても父親の“話好き”は迷惑でしかない。

「実は新潮が直撃する前に、
別のメディアも菅生氏に取材をかけていたんです。
その時もマシンガントークが止まらなかったらしい。
結局、事務所から“ストップ”がかかり、その取材はお蔵入りになった。
事務所としては、
菅田をテレビや映画界をしょって立つ大物俳優に育てたい。
パワフルな親父が何か“変なこと”をベラベラしゃべらないか、
本当に頭を悩ませているらしいのです」(芸能プロ関係者)
                 (日刊ゲンダイDigital)


いくら実力があっても人気商売、イメージが大切なことにかわりはない。
特に菅田はCMでもひっぱりだこだから、
父親の不用意な一言でバッシングが起きるような事態になれば、
莫大な損害を被ることになる。

「新潮にあれだけ答えてしまったことで、相当な“お灸を据えられた”はず。
今後はメディアには出てこないでしょう」(前出の芸能プロ関係者)
                 (日刊ゲンダイDigital)


子どもが有名人の場合、たとえ親が素人でも、
バラエティなどで親子共演することは珍しくないが、
仕事がフリーの経営コンサルタントともなれば、
息子の名前の宣伝効果はかなりのもの。
まさか実父の狙いがそこだとは思いたくないが、
事務所としては“要注意人物”扱いも止むを得ないだろう。


地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 DVD-BOX [ 石原さとみ、菅田将暉 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、記事中に
>「SMI」の代理店として独立。
とありますが、SMIはSuccess Motivation Insutituteの略。
この会社、本社はアメリカ・テキサスにあり、
現在はLeadership Management Internationalという
グループ企業の一部になっているようです。
ただし、LMIのサイトを見る限り、
日本代理店には別の人物の名前が記されています。
まあ、経営コンサルタントとして繁盛しているなら、
他人がとやかくいうことではありませんが。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 菅田将暉 事務所 アキレス腱 頭痛の種 経営コンサルタント SMI 父親 「週刊新潮」2017年3月9日号 テレビ番組 親子共演

綾野剛と玉山鉄二、意外な共通点!実は〇〇出身だった!

仮面ライダーにウルトラマン、その他、
いつの時代も子どもに大人気の特撮ヒーロー。
子どもと一緒にお母さんも見ることが多く、
最近はイケメン俳優の登竜門ともいわれます。
いまはベテランで演技派と称される俳優のなかにも、
実は特撮ヒーロー出身者が多くいます。
gooランキングでは「特撮ヒーロー出身と聞いて意外だった俳優」
のアンケートを実施しました。
皆さんが意外と思う男性芸能人はランクインしてるでしょうか。

[関連商品]

新宿スワン [ 綾野剛 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはベスト3!

1位 綾野剛
2位 玉山鉄二
3位 松坂桃李

※4位以降は文末で!

〇1位は602票で「綾野剛」!

『仮面ライダー555』(2003~4年)で
敵側、つまり怪人である
澤田亜希(スパイダーオルフェノク)を演じていました。
このときの「ライダー」は怪人側のドラマにもスポットをあてた
画期的な作品といわれています。
現在公開中の映画『新宿スワンⅡ』では
ファンなら心配するほど激しいケンカシーンが多く、
体当たりの演技が話題です。
以前も映画『クローズ ZERO II』、
『GANTZ』などでの怪演がひそかに注目されていましたが
アクションの素地は特撮時代に培われたのかもしれませんね。


[関連商品]

連続ドラマW 誤断 DVD BOX [ 玉山鉄二 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇2位は277票で「玉山鉄二」!

朝ドラ「マッサン」でヒロインの夫を演じて、
お茶の間の支持を集めた玉山も、実は特撮出身。
『百獣戦隊ガオレンジャー』(2002~3年)で
大神月麿(ガオシルバー、狼鬼)役を演じていました。
あいかわらずのイケメンですが、
最近は三枚目キャラも演じることのできる演技派俳優です。


[関連商品]

視覚探偵 日暮旅人 [ 松坂桃李 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇3位は196票で「松坂桃李」!

『侍戦隊シンケンジャー』(2009~10年)で
志葉丈瑠(シンケンレッド)役を演じた松坂桃李。
まだ28歳ですが、2014年には大河ドラマにも出演。
年々実力をつけ、人気が上昇し続けています。
現在放送中の『視覚探偵 日暮旅人』(日本テレビ系)では
視覚以外のすべての感覚を失った難しい主人公を演じ、
美しいCGとともに話題を集めています。

いかがですか?
もっと遡れば、監督や画家としても活動する奥田瑛二、
村上弘明、長谷川初範、唐沢寿明らも特撮ヒーロー出身です。

イケメン好きは特撮ヒーローものは要チェックです。

[関連商品]

福士蒼汰の「初めての〇〇」メイキングDVDつき [ 福士蒼汰 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4位 オダギリジョー
「仮面ライダークウガ」主役

5位 福士蒼汰
「仮面ライダーフォーゼ」主役

6位 千葉雄大
「天装戦隊ゴセイジャー」ゴセイレッド役

7位 佐藤健
「仮面ライダー電王」主役

8位 細川茂樹
「仮面ライダー響鬼」主役

9位 瀬戸康史
「仮面ライダーキバ」主役

10位 要潤
「仮面ライダーアギト」主役

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 綾野剛 玉山鉄二 松坂桃李 福士蒼汰 千葉雄大 佐藤健 デビュー 意外 奥田瑛二 唐沢寿明

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space