難聴の堂本剛、入院させてもらえなかった?!ファン怒り!

左耳の突発性難聴で今年7月末から、
仕事を控えていたKinki Kidsの堂本剛。
彼らは今年CDデビュー20周年とあって、
フェスへの参加や特別ライブなどが予定されていたが、
すべて白紙。
7月15・16日に行われた20周年記念イベント
『KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~』にも
生中継での参加となった。
そんな堂本がラジオで不穏な裏話を披露した。

[関連商品]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤 DVD) [ KinKi Kids ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラジオ番組『堂本剛とFashion &Music Book』(bayfm)で
退院後の近況を語ってファンの気遣いに感謝するとともに、
自身の関係者に苦言ともいえる裏事情を暴露したのだ。 

今年7月にCDデビュー20周年を迎えたキンキ。
特別ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』(日本テレビ系)などの
撮影で多忙を極める中、
6月28日放送の『テレ東音楽祭2017』(テレビ東京)において
堂本光一が剛の入院を発表。
27日に入院し、7月4日に退院したと報じられている。

剛は耳に違和感を感じた翌日、
病院に行くと重度の突発性難聴と診断され、
医師から、すぐに入院して
点滴をしてステロイドを打つことが好ましいと、
早期治療を勧められたそうだ。
剛自身は
「皆に迷惑をかけるのであれば、
この今の1週間で迷惑をかけた方がいいんじゃなかろうか」
とも考えたそうだが、
スケジュールの都合もあって入院できず、
仕事の合間で点滴しながら内服薬を飲んでいたという。

しかし、重度のためなかなか快方に向かわず、
仕事の都合で入院することもできず、
結局、発症からおよそ1週間後に
「ドクターストップ」で入院に至り、
退院後も治療を継続していると明かした。

[関連商品]

ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 堂本光一、堂本剛 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、8月5日放送のラジオでは、
本人が現在の病状について言及。
整体や鍼治療、鼓膜にステロイドを打つなど、
さまざまな改善策を試したという剛は、
音が耳に響く感じは随分楽になったと明かし、
しかし
「聴力が戻っているとは、さほど思いませんけれど」
とキッパリ。
リフレッシュ目的で食事に出かけようにも、
周りの話し声や雑音が「うるさいだけでしんどい」とのことで、
耳以外の体調は、退院して1カ月ほどが経過したことで、
ステロイドが体から抜け、
肌荒れやむくみは落ちついてきてると報告した。

番組にはリスナーから「耳に良い」とされる情報も寄せられているが、
剛は
「正常に聞こえる方の耳を耳栓で塞ぎ、
聞こえない方の耳でクラシックを聞く」という
「集中音響療法」を紹介し、

「“むしろ聞こえてないところを聞こうとする能力を刺激しろよ”
って思うタイプなので。
音楽をやっている人間であれば、
ずっとやってきた人間であれば、
たぶん音楽で治した方がいいと思うんですよね。
会話とか日常とかはそんなんどうでもよくて。
なんかこう、会話以上の音で脳を動かすっていう」

とのこと。
自身としては、音楽の最先端機器を使えば治療できるのでは、
と思っているようだが、
周りの人間が反対するため
「しゃあないか」という心境にいるそうで、

「周りの方が、なんかいろいろ緊張してはるから、うん。
『それをもうちょっと早くしてもらえたら良かったんですけどね』
みたいな感じもあるけど(笑)。
なんか急にみんな、いろいろしてはるから……」

と、しきりにボヤいていた。

このボヤきを受けて、一部ファンからは
「これ、病院に行かせてもらえなかったこと、
一大事と捉えてなかったスタッフへの苦言じゃないの」
「事務所に腹が立った。
剛くんは、つらいことも笑い話に変えようとして
心配させないようにしてくれる」
「初期の1週間に治療を始めれば確実に回復できた……
完治しなかったら剛くんは事務所を訴えてもいいレベル。
鬼畜の所業」
と、ジャニーズ事務所のマネジメント体制を責める声も上がっている。

[関連商品]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤 DVD) [ KinKi Kids ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ううむ、心臓などと違って、
すぐに命に関わる病気ではないだけに、
お医者さんとしてもムリに入院をすすめることを
ためらってしまったのでしょう。
とはいえ、彼らは音楽をやるアーティストなわけで、
やっぱり事務所はひどいとは思います。
鬼畜の仕業か。
なんかこういうときだけ難しい熟語を使うんだね。


関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 堂本剛 難聴 裏事情 入院 現在 症状 病院 ジャニーズ事務所 集中音響療法 ステロイド

元SPEED・上原多香子、夫の自死の裏にW不倫?!遺書公開で衝撃!

お騒がせの元SPEEDといえば
参議院議員の今井絵理子氏…と思ったら、
上原多香子にも大スキャンダルが飛び出した。
3年前に自殺した夫・「ET-KING」のTENNさんの
自殺の原因の一つが上原の不倫だったらしい。

[関連商品]

depart -takako uehara single collection- (CD+DVD)/上原多香子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この衝撃の事実は
TENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)が
TENNさんの遺書を公開したことでわかった。
「女性セブン」2017年8月24・31日号によると

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先
立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、
さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/
子供が出来ない体でごめんね/
本当に本当にごめんなさい。/
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/
許してください。/
僕の分まで幸せになってください。/
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/
嘘はついたらあかんよ。/
多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/
これが、未来を考えた時の僕のベストです。
ワガママを許してください。/
いつか忘れる日が来るよ。
きっと大丈夫 今から大変だろうけど/
がんばって トントンとお幸せに/
車は開けないで 警察を呼んでください。》

遺書にあった阿部力とは、
「花より男子」などで有名な、俳優の阿部力だ。
中国人とのハーフで中国生まれ、
日本に帰化しているが、
李振冬の芸名で中国でも活動している。
トントンとは阿部の中国名・李冬冬に由来する
日本でのニックネームだ。

阿部は中国人女優の史可(シー・クー)と
2009年に結婚しているから、
2014年当時、上原と不倫していたとすれば、
W不倫である。

[関連商品]

ゴーストライターホテル [ 阿部力 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TENNさんが自死した当時マスコミは、

《収入激減の劣等感と妻を働かせてしまう罪悪感》
《悔やみきれない「所得格差」と「別々生活」》
《自殺した夫の営業は4万円…悲しみの収入格差》

などと書きたてていた。
確かに上原は女優に転身していたものの、
それほど活躍していたわけではなく、
あくまでもSPEED時代の功績で、
事務所から高給をもらい、
タワーマンションに住んでいるというだけだったのだが。

女性セブンが今年の8月上旬、
大阪の実家をたずねて直撃したところ、
弟の森脇義宏さんを重い口調ながらも、
「多香子を責めないでやってください」
と語ったという。

「遺書を見て、自殺の理由が
多香子さんにあることはすぐにわかりました。
でも、葬儀の準備や、
静かに見送ってあげたいという思いしかなく、
自分たちの心だけに留めようとなったんです。
遺書にはぼくたち家族に向けて
《あまり多香子を責めないでやってください》
という最後の願いが書かれてましたし、
母も “森脇家に嫁にきたんやから、
最後まで守ってやらなあかん”って。
遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、
すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました」

[関連商品]

SPEED/SPEED SPIRITS II(DVD)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TENNさんの自死直後、
母・和子さん(仮名)は知人にこう漏らしていた。

「多香子が“喪主の言葉言えるかな”って言うから“
それはあんたの義務やで”って。
“立派な言葉やそんなもんはいらんから、
森脇隆宏の妻としてきちんと見送ってやって”って言うてん。
グっと堪えるときはあったけど、
よう最後まで泣かずにきちんと話せてましたよ」

当時のその言葉からは、
遺書に綴られた真実は微塵も感じられなかったが、
家族の苦悩は深かった。
2014年10月22日、最初の月命日を前にして、
上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。
その際、上原から和子さんにTENNさんのスマホが手渡された。

「月命日当日、両親と多香子さんの3人で
兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。
その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、
母が兄のスマホを覗いたんです。
そこには、多香子さんとある男性との
LINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。
多香子さんのスマホを見てしまった兄が、
その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、
2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた
舞台『夕-ゆう-』で共演していた。
                     (NEWSポストセブン)

[関連商品]

恋谷橋 La Vallee de l'Amour [ 上原多香子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上原といえば今年5月に
元お笑い芸人で、
現在は舞台の脚本・演出家を手がけるコウカズヤ氏(39)との
熱愛が報じられたばかり。
すでにコウ氏は上原のタワーマンションに出入りする仲だそうだ。
ま、それはいいのだが、
なぜか同じ時期に上原は六本木で、
別の初老男性にお持ち帰りされる姿も目撃されている。
上原はSPEED時代から
男性関係が奔放なことで有名だったというが…。
残りの元SPEEDメンバー、
島袋寛子と新垣仁絵は大丈夫でしょうか?

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 阿部力 上原多香子 自殺 ET-KING TENN 遺書 今井絵理子 元SPEED スキャンダル 原因

坂上忍「いつかはあると」!オリラジ中田は厳しいコメント!

昨日、8月8日に週刊文春WEBで
二股不倫疑惑をスクープされた
雨上がり決死隊・宮迫博之。
⇒関連記事「不倫は“オフホワイト”!宮迫博之」
多くのレギュラー番組をもつ人気芸人だけに
一夜明けた今日、情報番組での
芸能人たちのコメントが注目を集めた。
最初に口を開いたのはオリエンタルラジオの中田敦彦。

[関連商品]

通常盤TYPE-B■RADIO FISH CD【WORLD IS MINE】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中田は9日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・午前8時)の
水曜担当レギュラーコメンテーター。
宮迫とは過去にベッキーの不倫を巡って対立もあり、
自身は愛妻家を喧伝していることもあり、
最初から最後まで手厳しい口調だった。

まず文春記者の追及に及び腰で
宮迫が発した「オフホワイト」発言に関しては

「記者から聞かれて言わされているというような形。
文春さんて一度に全部出さないで
小分けにして出してきた雑誌なので、
もしここでホワイトと言ってしまったら
違う証拠を出された時にそこを攻められてしまう。
記者の直撃を見て
一言一句ミスれないという緊張感を感じた」
などとコメント。

その上で中田は
「もしこれが本当だとしたら、
笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないですよ。
否定されてきたかもしれない。
今は笑いで済ませれる時代でもないし、
笑いで済ませられるレベルでもない。
ホワイトであるなら説明する義務があるし、
闘病を支えてきた奥さんに対してもあるのかなと思う」
と、2012年の宮迫の胃がんにまで言及。
笑いもオチもいっさいない、容赦のないコメントだった。

次に注目されたのが坂上忍。
ご存知のとおり「バイキング」(フジテレビ系)のMCだが、
実は雨上がり決死隊はこの番組の金曜レギュラー。
そのため坂上は
「覚悟はしてた」などとコメントした。

[関連商品]

ボクサーパンツ【コットン】浮気禁止おもしろボクサーブリーフ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では冒頭、おぎやはぎの矢作兼が
「さあ、今日はとんでもないニュースが
舞い込んでまいりました!」といい、
「文春砲」のターゲットに宮迫がなったことに触れた。

坂上も「来ましたねー!!」と満面の笑み。
「正直ですね、『バイキング』やらしていただきながら、
いつかこんな日が来るんじゃないかと覚悟はしてた」
と出演者をめぐるスキャンダルが
いつかは出ると予期していたと明かすも、
「まさかこのタイミング、
まさか本命が来るとは思いませんでした!!」
と本音をのぞかせ、
スタジオは大爆笑に包まれた。

[関連商品]

浮気がバレる男、バレない女【電子書籍】[ 今野裕幸 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイキングではほかにも
アンガールズや梅沢富美男らも
のりのりでトークに参加して大盛り上がり。
特にアンガールズの二人や松嶋尚美は
宮迫を「クロ」と決め付けるなど、
お祭り騒ぎになった。


関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 宮迫博之 不倫 二股 中田敦彦 オリラジ コメント ビビット バイキング 坂上忍 覚悟

ディーン・フジオカ終了間近?!経歴詐称疑惑で第二のショーンKか!

初の日本のメジャーでの主演映画「結婚」が
大コケしたディーン・フジオカ(36)が、
10月スタートの連続ドラマ
『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)で、
民放連ドラ初主演を果たすことがわかった。

[関連商品]

喧騒の街、静かな海 [ ディーン・フジオカ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女優・武井咲とのW主演となる同作で、
ディーンが演じるのは
「人を脅迫する」ことを仕事にしている
危険な男・千川完二。
ディーンは、出演にあたり
「スタッフ・キャスト一丸となって日本国内/国外問わず、
オーディエンスの記憶に残る作品を生み出したい
と強く思っています」
とワールドワイドなコメントを寄せている。

また、武井は、ディーンとの初共演について
「沢山の才能をお持ちの方ですし、
とても楽しみにしています」
と期待感を露わにしている。

ディーンといえば、2015年に出演したNHK朝ドラ
『あさが来た』の薩摩藩士・五代友厚役でブレーク。
日本語、英語、北京語、広東語、インドネシア語を自在に操り、
台湾でも人気の“国際派俳優”の触れ込みで
女性ファンを増やしたものの、
今年3月に経歴詐称疑惑が浮上した。

「生粋の日本人で、2年制のコミュニティ・カレッジ出身にもかかわらず、
台湾時代は『ハーフで名門・シアトル大卒業』と
経歴を偽ってメディアに登場していたと週刊誌に暴露された。
ほかにも出演番組の視聴率が違っていたり、
5カ国語話せるという言語の中身が途中から変わっていたりと、
怪しい部分が次々と指摘されている。
台湾時代の俳優活動も印象の残らない脇役ばかりで、
アジアスターとは程遠いものでした」(芸能記者)、

[関連商品]

【限定】はぴまり Happy Marriage!? (特典映像Blu-ray DISC付) ディーン・フジオカ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かにインドネシア版のWikipediaをみると、
ディーンは「日本人俳優」で、話せるのは日本語と英語と北京語。
香港版では中国語のうち標準中国語、広東語、台湾語の
三種類が話せると表記されている。
ま、中国語の細かい使い分けは
外国人には理解が難しいということだろうが…。

どちらにしてもアメリカにおけるコミュニティカレッジは、
「誰でも学べる学校」で学費も安く、入学試験もない。
これだけでも、アメリカの大学に留学していたという
当初のイメージとはかなりの差がある。
どうにも経歴詐称疑惑でフェードアウトした
かのショーンKを彷彿とさせるのだが。
そんなディーンは、最近は音楽活動に精力的だ。

昨年、アニメ「ユーリ!!! on ICE」のオープニング曲に採用された
「History Maker」をひっさげてライブを行ったほか、
今年、6月には『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)、
7月には『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』(日本テレビ系)に出演。
ライブも全6公演を開催した。

しかしテレビで披露したラップの評価はイマイチ。
「インドネシアで自ら作詞・作曲・プロデュースを手がける
音楽制作を行っていたというディーンですが、
音楽番組では微妙すぎる歌声を披露。
加えてMVのダサさもネットで話題に。
イメージは崩壊する一方ですが、
このタイミングで主演に起用した日テレは、
チャレンジャーと言えそう」(同)

もともとブレーク当時もYouTubeで公開されていた
2013年の作品「My Dimension」に関しては
「カラオケが上手い素人レベル」など辛口コメントが多かった。
俳優でミュージシャンでモデル、映画監督、写真家などなど、
マルチクリエーターでマルチリンガル。
そんなイメージが崩れてしまったディーン。
10月からの主演ドラマで名誉回復できるのだろうか。

[関連商品]

DEAN FUJIOKA Special Live 「InterCycle 2016」 at Osaka-Jo Hall【Blu-ray】 [ DEAN FUJIOKA ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直、ディーンの演技は微妙なんですよねえ。
演技下手という感想も多くて。
ディーンの女性ファンはみんな
「ディーン様、美しい」としかいわないので
アテになりませんし。
ディーンにとっても日テレにとっても、
勝負をかけたドラマになりそうです。


関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ディーン・フジオカ 主演映画 今からあなたを脅迫します 連続ドラマ 主演 日本テレビ 10月期 経歴詐称疑惑 怪しい 脇役

不倫は“オフホワイト”!宮迫博之、ベッキー擁護の過去も!

誰がどんな不倫をしようと、もはや驚きはない。
最近の芸能界、いや政界もか。。。
ま、そんな世の中だが、
またも文春砲がゲス不倫をスクープした。
雨上がり決死隊・宮迫博之(47)だ。
同じホテルで2人の女性と逢瀬を重ねていたという。

[関連商品]

【中古】アットホーム・ダッド vol.4/阿部寛 宮迫博之 篠原涼子/2004年 フジテレビ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすがに一晩に二人の女性と、というわけではないが、
週刊文春オンラインによると、

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。
7月14日深夜、宮迫と小山の2人は
常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、
都内の高級ホテルで約10時間、
同じ部屋で一緒に過ごした。
その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。
7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ
都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。
宮迫は「お友達ですね」としつつも、
記者が
「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、
「えー、オフホワイトです」と回答。
さらに
「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、
「はい。……オフホワイトで」とコメントした。
小山は「ホテルに行ったことはありません」、
A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありゃりゃ、これまた、最近はやりのパターンですね。
誰が信じるか!というw

[関連商品]

野獣の城〜女子刑務所〜/邦画/[ 倉持由香、池田夏希ほか、小山ひかる[ DVD ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットではこの記事を受けて、
さっそく宮迫の過去が掘り出されています。
恐妻家としても知られる宮迫ですが、
なぜか、あのベッキーの不倫疑惑で、
一貫してベッキーを擁護していたこともわかりました。

2016年4月、不倫騒動で芸能活動を休止していた
タレント・ベッキーが『週刊文春』に手紙を送った件を、
中田敦彦(オリエンタルラジオ)がレギュラーを務める番組で
「ちょっとあざとく感じる」と発言。
これを受けてかねてからベッキーを擁護してきた宮迫博之が、
「憶測でヒドいことを言うなぁ」とこちらも番組で不快感を示した。
ベッキー本人不在で吉本の芸人同士が
“場外バトル”を繰り広げる展開となり、
松本人志(ダウンタウン)が
「かわいい後輩が、ベッキーなんかで揉めんなや」
と釘を刺す事態となっていた。

その宮迫が今回、複数の女性との不倫疑惑を報じられたわけで、
ネットではこの当時を思い出した人も多く、
「宮迫博之はベッキーの不倫のとき、やたら擁護してたよね」
「擁護していた理由は、
当時から宮迫も不倫していたからなんだろうな」
「だからベッキーのフォローしたのか。
俺はあっちゃんのが正しいと思ったけど」
「ベッキー擁護はフラグだったかw」
などといった書き込みがあがっている。
そしてオリラジ中田は、明日、8月9日に
お昼の情報番組『ビビット』(TBS系)に出演する。
番組では宮迫の不倫疑惑を取り上げるのは必至。
中田のコメントに、注目が集まりそうだ。

[関連商品]

スキャナー 記憶のカケラをよむ男 /野村萬斎 宮迫博之【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中田は最近、芸能界のご意見番と化してますからね。
しかも、愛妻家アピールが激しいし、
かなりキツイ調子のコメントになるかも。
しかし、週刊文春、週刊新潮に押され気味かな?
と思ってたら、
今回の不倫スクープは動画付きだそうで。
やる~~~w

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 宮迫博之 文春砲 ベッキー 不倫 二人 女性 密会現場 動画 恐妻家 雨上がり決死隊

初代“相棒”寺脇康文、死亡説も!仕事がない?!

テレビ朝日のお化けドラマ「相棒」。
プレシーズンを含めれば16年目にも関わらず、
いまだに高い視聴率を誇る番組だ。
そのファンたちから亀ちゃんと親しまれているのが
初代“相棒”亀山薫を演じた寺脇康文(55)。
刑事にも関わらず、
フライトジャケットにカーゴパンツというファッションも
印象的で、右京さん(水谷豊)と好対照だった。
「相棒」降板からすでに8年。
寺脇の姿をほとんどテレビで見かけないが…。

[関連商品]

相棒 season1 ブルーレイ BOX(4枚組)【Blu-ray】 [ 水谷豊、寺脇康文 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

惜しまれつつも「相棒」を降板したのは、
仕事の幅を広げるためだったというが、
どうにもテレビでは使いにくいのだそうだ。
「本人は性格もよくて真面目なんですけど、
年齢の割に芝居に振り幅がないので
起用しにくくなっているのが現状です」(テレビ局関係者)

実は「相棒」に起用される前から、
「王様のブランチ」(TBS系)の司会もこなしていたが、
現状ではそれも厳しいという。

「業界では病気説が飛び交うほど、仕事がないようです。
見た目は若いですが、実はもう55歳と、いい年齢なんです。
最近の連ドラだと、お父さん役は40代の役者さんがやったり、
同じ50代だと松重豊さんや遠藤憲一さんがやったりと、
ライバルがたくさんいる状態です。
主演となると、中井貴一さんや豊川悦司さんと、
こちらも実績十分なライバルが多数います。
アミューズも無理やり2時間ドラマの主演をやらせたりしたのですが、
案の定コケて、脇役にもいけない状態になっています。
今やその脇にも光石研さん、手塚とおるさん、
相島一之さんらがいますからね。
この3人は寺脇さんよりもギャラが安いので
重宝されていますよ」(芸能事務所関係者)

[関連商品]

相棒(season 3 下) (朝日文庫) [ 輿水泰弘 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、松任谷由実が11月27日よ
り東京・帝国劇場で上演する舞台
『ユーミン×帝劇 vol.3「朝陽の中で微笑んで」』
に出演することが発表されたが、
テレビの仕事は端役ばかりで
“相棒”だった頃ほどの仕事のオファーはない。

「あれだけ『相棒』で実績を残した人なので
事務所もないがしろにはしないでしょうけど、
若手俳優のバーターでドラマに出ることはあっても、
彼がメーンで出ることはもうないでしょうね。
共演者からの評判もいいのですが、
やはり人気商売ですからね。
局としても起用しにくい俳優さんになってしまいましたね」(ドラマスタッフ)

[関連商品]

相棒 season 5 DVD-BOX 2 [ 水谷豊 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亀ちゃん、そんなことになってたんですか。。。。。。。
Eテレの5分番組に出演していたので、
かなり心配はしていたのですが、
映画「超高速!参勤交代」シリーズに出演していたので、
舞台のほうで頑張っているのかと思ってました。

>性格がよくて真面目なイイ人

亀山薫は芝居じゃなかったんですね。
以前なら「相棒」の再放送が頻繁にありましたから、
少しは寺脇さんにギャラが入ったと思いますが、
逮捕者がでたので、それもなくなり。。。。。
と、とにかく、頑張ってください!


関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 寺脇康文 相棒 亀山薫 病気説 死亡説 脇役 主演 ユーミン 起用しにくい 超高速!参勤交代

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space